はじめまして!

  • URLをコピーしました!

はじめまして。花城(なはき)と申します。

たくさんのブログがあるなかで、花城ブログを見つけて下さり、ありがとうございます。

このブログでは、僕が日常生活で気づいたことや、気になったことを調べて、その答えを発信していきたいと思います。

パソコン操作は得意ではないので、不安の気持ちでいっぱいですが、発信した情報が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

愛知県在住、1986年生まれの36歳。

大学卒業後、自動車関連の営業10年、その後転職を3回して、現在、電車整備士として働いています。

今日からブログ更新を続けていき、皆様のお役に少しでも立てるように、そしてブログを通して自分自身も成長していけるように頑張っていきます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次